サブスク型ホームページが制作費用0円!月々8800円で運用可能!【andHP】.かっちんのホームページとブログに是非訪問してください。宜しくお願い致します。

パソコン関係

上記の広告を確認検討してください。宜しくお願い致します。

◆セールスポイント◆ サブスク型ホームページが0円8800円で運用可能。 契約後のアップセルや、追加料金の押し売りも一切いたしません。 ※オプションはご用意しておりますので、ご希望のお客様にのみご案内しております。 制作スタッフは、誰でも知っているような 大手上場企業のクリエイティブも担当している業界の前線でお仕事しているメンバー。 そんなクリエイターたちが、破格の0円サービスをスタート。 安さだけではない、安心と高品質がおすすめする理由のサービスです! また、契約期間の制限もなし。契約期間◯年といった解約できない逃げれない。 というような悪質な対応は一切ありません。 自信があるからこそ、契約期間を設けていません。※解約は3か月前申告。 何か困ったことや新しくなにか始めたいとき すぐにご相談いただける窓口としてもお使いいただけます! IT顧問を雇っている、もしくは、ITクリエイティブ部門を持っているようにご利用頂けるサービスです! お支払い方法は、クレジットカード払い対応可能です。 ◆ターゲットユーザー◆ 新規事業立ち上げの方、新規法人設立した方、設立予定の方。 中小規模法人様、個人事業主様、個人も対象です。

かっちんのホ−ムペ−ジとブログ | Just another WordPress site

上記のブログに是非とも訪問して下さい.宜しくお願い致します。かっちんは.現在障害2級年金受給者61歳です.頭硬くて物忘れ激しいけど.頑張ってブログ書いています宜しくお願い致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました