かっちんは.妹が.います..入院した時も.妹しか.保証人になってもらえないので.自分が兄なのに.情けない.かっちんのホームページとブログに是非訪問してください。宜しくお願い致します。

思い出しました...

先日は.色々お世話になったので.パソコンを進呈しました..出るのパソコンです….

何せ.鬱病になってからは.妹に.お世話になりっぱなしで…第一センターに住んでいた時も.かっちんの友達が.来たら.その頃は.となりの406号も借りて(木全さん)いたが.いなくなったので.まあ.麻雀やってたのですが.徹夜だったもので.妹には.405号に行ってもらってまして..

妹は.覚えているかどうか.わかりませんが.大きいばあちゃんが.近くの長屋に住んでいて.甘露飴が大好きです.よく持っていきました.そこからちょっといた所に.映画館と.駄菓子屋がありました…..

コメント

タイトルとURLをコピーしました