農家と一緒に野菜から作るスパイシーチョコレート【ギミチョコ】.かっちんのホームページとブログに是非訪問してください。宜しくお願い致します。

食べ物

上記の広告を確認検討してください。宜しくお願い致します。


農家と一緒に野菜から作るスパイシーチョコレート。 旬な野菜や果物や米麹などを使って、その物本来持つ甘み、辛みや酸味に、 スパイスやハーブの香りがクセになる大人のチョコレート。 添加物の入っていないハイカカオのものから、遊び心のあるものまでクセ強めです。 たくさんの人に喜んでほしい。ほっとひと息ついて癒されて欲しい。 そんな願いを込めて「CAN GET OVER IT WELL」 ちょっと疲れた時に、 このチョコレートを食べて、もうひと息頑張ろう! 一つのカケラが誰かのチカラになりますように。 ■セールスポイント■ 「Made in 山口」の、農家と一緒に野菜から作る素材にこだわったスパイシーチョコレートです。 ■ターゲットユーザ■ 20歳以上の男女で贈り物や自分へのご褒美におしゃれなチョコレートをお探しな方。 ちょっと大人向けな他にないチョコレートお求めの方。

かっちんのホ−ムペ−ジとブログ | Just another WordPress site

上記のブログに是非とも訪問して下さい.宜しくお願い致します。かっちんは.現在障害2級年金受給者61歳です.頭硬くて物忘れ激しいけど.頑張ってブログ書いています宜しくお願い致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました