仙台宮城東北北日本と全国をつなぐ【高級パウンドケーキ専門店YOU&G】.かっちんのホームペ-ジとブログに.是非訪問して下さい.宜しくお願い致します…

為になる事

上記の広告を確認検討して下さい.宜しくお願い致します。

◆セールスポイント◆ 生産者から直接購入した食材をパウンドケーキにして全国へお届けします。 無添加と手作りにこだわり、「しっとりずっしり」としたパウンドケーキで満足感高くリピーターが多いです。 ベーシックな定番品から、毎月変わる月替わりメニュー、 またイベントや催事のみの商品ラインナップがあり、飽きることなく楽しんでいただけます。 「市販されている世界一高額なパウンドケーキ」としても認定を受けておりますので、 色々な面でお楽しみいただけます。 ◆ターゲットユーザー◆ (1)おかしで満足感と幸福感を得たい女性 (2)お子さんにも安心して提供できるお菓子を探しているお母さん (3)ビジネスパーソンの手土産やお礼としての活用….

かっちんのホ−ムペ−ジとブログ | Just another WordPress site

上記のブログに是非とも訪問して下さい.宜しくお願い致します。かっちんは.現在障害2級年金受給者61歳です.ブログ書いて頑張っています.宜しくお願い致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました