ゴルフ好きな人必見.24時間いつでも通い放題の定額制インドアゴルフ練習場【GOLFERS24】.かっちんのホームページとブログに.是非訪問して下さい.宜しく…

為になる事

上記の広告を確認検討して下さい.宜しくお願い致します…

◆セールスポイント◆ 質の高い練習ができるよう練習環境には非常にこだわっております。 マシンは世界シェアNo.1を誇るGOLFZON社のGDRとVISIONを採用。 GDRは練習に特化したソフトになっており、 豊富な練習モードで基本的な練習から実績的な練習まで行うことができます。 一方でVISIONはラウンド特化のソフトになっており、 世界中210以上のコースをラウンドすることができるようになっております。 他社様の場合だと、GDRのみ、もしくはVISIONのみという店舗が多くなっております。 しかしその場合それぞれ用途が限られてしまうため、 どうしてもニーズを満たせないユーザーの取りこぼしが発生してしまいます。 その点GOLFERS24の場合、練習用用途の方もラウンド用途の方も どちらのニーズを満たすことができるようになっておりますので、 幅広いユーザーのニーズを満たせるという点が大きな強みとなっております。

かっちんのホ−ムペ−ジとブログ | Just another WordPress site

上記のブログに.是非訪問して下さい.宜しくお願い致します…かっちんは.現在障害2級年金受給者60歳です.頭硬くて.物忘れ激しいけど.頑張って.ブログ書いています..宜しくお願い致します…

上記の広告も.確認検討して下さい.宜しくお願い致します…

コメント

タイトルとURLをコピーしました