SMS認証でオリパ1回無料!毎日引ける確定アドオリパあり♪【エクストレカ】.かっちんのホームページとブログに.是非訪問してください。宜しくお願い致します。

為になる事

上記の広告を確認検討してください。宜しくお願い致します。

ポケモンカードのオンラインオリパ販売サイトです。 ◆ユーザー様への訴求ポイント◆ ・SMS認証でオリパ1回無料 →SMS認証でチケットを無料配布しています。そのチケットでオリパが1回無料で引けます。 ハズレなし。最低でもC(30Pt)のカードが当選します。 100,000Ptを超えるカードも封入しており、ユーザー様へご紹介しやすいかと思います。 ・確定アドオリパが存在 →ログインボーナスが現在2種類あり、絶対に毎日アドが取れる設定となっています。 ポイントだけではなくパックやBOXも当選します。 ユーザーが必ず得する仕組みなので、メリットとして強調しやすいです。 ・毎月10日、25日は爆アドイベント開催 →毎月イベントを開催しております。イベント日は確定でアドが取れるオリパを多数ラインナップ。 1円オリパ・無料BOXばら撒き・パック無料オリパなどです。 そのためユーザー様へ登録を促しやすいかと思います。 ・Xにて当選報告多数 →Xで「エクストレカ」と検索いただければユーザー様のリアルな報告が多数ございます。 そちらを引用することで、客観的な情報を見せつつ、アドレス登録への誘導が可能になります。 ・丁寧&迅速梱包 →梱包の丁寧さ、迅速さは業界随一だと自負しております。 Xにも梱包の丁寧さに関する報告が多数ございますので、ご参考にされてください。 商品がキレイに素早く届くため、ユーザー様は安心してお楽しみいただけます。 ・オリパの種類が豊富 →100Ptで引ける、70%以上の高確率でアドが取れる、  100万Ptを超えるカードが当たるなど、オリパの種類に富んでいます。 そのため幅広いユーザーに興味関心を持って頂けます。 ・演出が格好いい&種類が豊富 →オリパを引いた際の演出にこだわり、ワクワクドキドキを感じられるものとなっています。 演出の種類も豊富なため、飽きずにお楽しみいただけます。

かっちんのホ−ムペ−ジとブログ | Just another WordPress site

上記のブログに是非とも訪問して下さい.宜しくお願い致します。かっちんは.現在障害2級年金受給者61歳です.頭硬くて物忘れ激しいけど.頑張ってブログ書いています.宜しくお願い致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました