今日は.もうちょっとで.火事になる所でした…近所の人が.煙っていると教えてくれて.大事には至らなかったのですが.タバコが.くすぶっていて.トイレだったので.水出して消火しましたが.近所の人が.消防車呼んじゃったので.始末書提出ということになりましたが.でも教えてくれなければ.やばかったので.近所の人に.感謝してます。

消防車
かっちんのホ−ムペ−ジとブログ | Just another WordPress site

上記のブログに是非とも訪問して下さい.宜しくお願い致します。

かっちんが.ブログ更新しているのは.鬱病で.人の名前なんか.顔が浮かんでも思い出せない時があるので.思い出した時.に書くことにしています..ナイナーズでちょっと太った子の.結婚披露宴にも行ったのに.思い出せなかったけど.昨日高橋君と思い出した…

今日のぼやの反省で.トイレ掃除しました….

コメント

タイトルとURLをコピーしました