少年野球のコーチを長く続けて.思い出した事.かっちんのホームページとブログに.是非訪問して下さい.宜しく…

思い出しました...

かっちんは.合計で約20年.小学生の野球のコーチしました..稲沢東小学少年野球クラブです…このクラブは.第2回イチロー杯で.優勝してます..総監督がまだまだ子供達を見てくれています…

これから.自分の子供が.チームに入り.コーチをされる方に.子供が.やる気が出るように持って行ってください…野球の基本は.キャッチボール.素振り.ランニング..です….

公認野球規則では「色基準14番よりうすい色のグラブを使用することはできない」と定められています。 色基準14番とは灰色のことなので、灰色や白、シルバーなどのグローブは通常の試合で使用できません。

ピッチャーのグローブ規定

グローブ本体は1色に限る。ツートンカラーなどは不可。

グローブのピックアップ



上記の広告を確認検討して下さい.宜しくお願い致します…

一本の木材で作った木製バットのほか、竹片、木片などの接合バッ トであること。 木製については公認制度を適用しない。 ⑵ 金属・ハイコン(複合)バットはJ・S・B・Bのマークをつけた 公認のものに限る。 また、色の制限はないが単色以外の場合は連盟の 承認を必要とする。

バットのピックアップ



上記の広告を確認検討して下さい.宜しくお願い致します…

バッティングで.20年の経験上..遠くに飛ばせるのは.最初から.その子が持っている才能で決まります..頑張れば.それなりの飛距離出るようになりますが.遠くに飛ばせる才能を持った子が.頑張れば.申し訳ないが.抜けません…

かっちんのホ−ムペ−ジとブログ | Just another WordPress site

上記のブログに.是非訪問して下さい.宜しくお願い致します…かっちんは.現在障害2級年金受給者60歳です.頭硬くて.物忘れ激しいけど.頑張って.ブログ書いています..宜しくお願い致します…

上記の広告も.確認検討して下さい.宜しくお願い致します…

コメント

タイトルとURLをコピーしました