大人のためのジュエリー・グッズを手掛けるブランド【ユートレジャー】.かっちんのホームページとブログに是非訪問してください.宜しく…

女性の方必見

ファンの方々の「好き」をジュエリーというカタチにし 身に着ける喜びを提供したいと立ち上がったブランドです。 洗練されたデザインや世界観を表現する熟練した職人の技術が織りなす 細部にまでこだわった大人のためのジュエリー、グッズを展開しております。 ダイヤモンドは原石選びからカット・研磨まで行い、 金属は強度と美しさ、着け心地を兼ね備えたものを自社で開発するなど長年培い積み上げてきた伝統的な技法から 最新の技術までを備える各分野のスペシャリストが丁寧に製作しておりますので 実際に手に取って体感していただけたらと思っております。 大切なジュエリーを長く身に着けていただくため ご購入後のアフターメンテナンスも対応しておりますので 一生の宝物になるようなジュエリーを ユートレジャーで見つけてください。

かっちんのホ−ムペ−ジとブログ | Just another WordPress site

上記のブログに是非訪問してください.宜しくお願い致します。かっちんは.現在障害年金受給者60歳です..

上記の広告も確認検討してください.宜しくお願い致します。


コメント

タイトルとURLをコピーしました