【累計販売本数20万本突破】MOGANS ノンシリコン アミノ酸シャンプー 白樹.かっちんのホームページとブログに.是非訪問して下さい.宜しく…

女性の方必見

上記の広告を確認検討して下さい.宜しくお願い致します…

【店舗・WEBの両方で大人気!サンダルウッド香る天然成分贅沢配合のアミノ酸シャンプー】 髪は主に、アミノ酸で構成されております。 肌や髪に近い植物性アミノ酸を使用したMOGANSシャンプーは、約99%以上が 天然植物由来で、肌や髪にやさしい成分で構成されております。 ふけ・かゆみなどをおさえ、髪と頭皮を健やかに保ちます。 香りも天然精油のみで構成されておりますので、お風呂の中でもとても癒されるアロマ空間に。 ◎MOGANS ノンシリコン アミノ酸シャンプー 白樹はこんな方におススメ! ・髪のボリュームのボリュームが気になる ・パサつきが気になり、サラサラ感がない ・自分だけの癒し空間をつくりたい ▼根元からピンと立ち上がる自然なハリとコシ 髪をコーティングするシリコンは、髪や頭皮に吸着しやすいため髪の毛や頭皮にシリコンの膜ができてしまい せっかくのアミノ酸成分や保湿成分の吸収を妨げたり、毛穴を詰まらせてしまうなど、 髪の健やかな環境を妨げる場合があります。 だからMOGANSは地肌の健康のためにノンシリコンにこだわりました。 ▼髪の毛や頭皮と同じアミノ酸をたっぷり18種類配合 MOGANS ノンシリコンアミノ酸シャンプーは、18種類の天然アミノ酸を贅沢配合 ふんわり自然で驚きの指通り。泡立ち豊富でリッチな洗い上がりを実感していただけます。 ▼石油系洗浄成分不使用 MOGANSは洗浄成分までアミノ酸にこだわっています。石油系洗浄成分、石けん成 分を一切使用していないので、 髪や頭皮に負担をかけることなく、優しく皮脂汚れを落とします。

かっちんのホ−ムペ−ジとブログ | Just another WordPress site

上記のブログに.是非訪問して下さい.宜しくお願い致します…かっちんは.現在障害2級年金受給者60歳です.頭硬くて.物忘れ激しいけど.頑張って.ブログ書いています..宜しくお願い致します…

上記の広告も.確認検討して下さい.宜しくお願い致します…

コメント

タイトルとURLをコピーしました