日本初!ひざ関節×睡眠ケアサプリ【日本永華堂 華のあゆみ】.かっちんのホームページとブログに.是非訪問して下さい.宜しく…

為になる事

上記の広告を確認検討して下さい.宜しくお願い致します…

日本初!ひざ関節×睡眠を同時にケアする機能性表示食品。 ■特徴 1.プロテオグリカンと非変性2型コラーゲンを配合 関節軟骨成分の約90%(水分除く)を構成するプロテオグリカンと非変性2型コラーゲンを配合。 グルコサミンやコンドロイチンに代わる成分として注目されています。 2.睡眠の質を高める成分を配合 ひざ関節に悩みを抱えている方は、不眠症状にも悩まされるケースが多く、アンケート調査においても、 ひざ関節に悩みを持つ人の76%以上が睡眠の質にも問題を抱えているという結果が出ています。 3.1日1粒目安 グルコサミンやコンドロイチンを配合した一般的なサプリメントの摂取目安量が1日6〜8粒であるのに対し、 本商品は1日1粒となっており、飲みやすく続けやすいことが特徴です。 また、サケ鼻軟骨由来のため、甲殻類アレルギーの方でもお飲みいただけます(豚由来のコンドロイチンを配合)。

かっちんのホ−ムペ−ジとブログ | Just another WordPress site

上記のブログに.是非訪問して下さい.宜しくお願い致します…かっちんは.現在障害2級年金受給者60歳です.頭硬くて.物忘れ激しいけど.頑張って.ブログ書いています..宜しくお願い致します…

上記の広告も.確認検討して下さい.宜しくお願い致します…

コメント

タイトルとURLをコピーしました