ナッジカード.かっちんのホームページとブログに.是非訪問して下さい.宜しく…

為になる事
ナッジカード

上記の広告を確認検討して下さい.宜しくお願い致します…

Nudge(ナッジ)カードは2021年9月にリリースした新しいクレジットカードです。
初めてのクレジットカードにも最適です。
これまでのカードと異なる点は「推しを応援できる機能(クラブ機能)」があります。
いわゆる提携カードの仕組みを利用しており、アーティストや団体・個人などの提携先を「クラブ」と呼んでいます。

【特徴】
年会費がずっと無料。申込費も、維持費も一切かかりません。
決済したらすぐにアプリに通知が来ます。申し込みや日々の決済管理がアプリで簡単にできます。
申し込み時に必要な書類もたったの1点(運転免許証,マイナンバーカード,パスポートのいずれか)です。
利用上限額も最大で10万円なので、使い過ぎ防止にも安心。事前に入金しておくと、その金額分も利用することが可能です。
利用の翌日以降いつでも返済可能で、好きなタイミングで返済することができます。
Visaカードなので世界中ほとんどの場所で使えます。             

かっちんのホ−ムペ−ジとブログ | Just another WordPress site

上記のブログに.是非訪問して下さい.宜しくお願い致します…かっちんは.現在障害2級年金受給者60歳です.頭硬くて.物忘れ激しいけど.頑張って.ブログ書いています..宜しくお願い致します…

上記の広告も.確認検討して下さい.宜しくお願い致します…

コメント

タイトルとURLをコピーしました