かっちんの長い付き合いの友達.のりさん.かっちんのホームページとブログに是非訪問してください。宜しくお願い致します。

バンド

上記の動画のキーボードの人が.長い付き合いの.のりさんです.のりさんは.まだ現役の社長です…かっちんは.50歳で.廃業.自己破産…鬱病になりました….

今日は.ゴールデンウイークに入って.2日目に入ります..ゴールデンウイーク前に.のりさんから.すごいプレゼントがありました…かっちんが.車屋だった頃も.のりさんは.車買ってくれてました….

スタインバーガーと.マーシャル……感激…かっちんは.現在障害2級年金受給者62歳です.頭硬くて物忘れ激しいけど.頑張ってブログ書いています.宜しくお願い致します。

とても現在では.購入出来ない物で..岐阜高専建築科で.その後もバンドやっていました.のりさんは.キーボード..かっちんは.エレキギターとドラム….

Rolandの電子ドラム…..かっちんも.車屋だった頃.次男坊に.電子ドラム買ってやりましたが…..

感激…..感激

コメント

タイトルとURLをコピーしました