かっちんの大切な友達.松阪設備社長.のりさん.のりさんの奥さんと.のりさんと.かっちんと元嫁が.合歓の郷に行ったと.かっちんのホームページとブログに是非訪問してください。宜しくお願い致します。

病院

のりさんとここ合歓の里に行ったのは.かっちんが結婚1年目で.車は.ランサーバンでした….車屋だったので.整備道具降ろして.4人乗りにして.掃除して行きました…元嫁が上手くフォローしてくれました..

上記のようなバンで.ちょつとみっともなかったかな..

覚えがないのは.長女を連れて行ったかどうかなのですが.結婚後1年間は稲沢駅前第一センターに住んでいました.入る前には.のりさんと仲のいい.栗田君に.壁塗装してもらったのを思い出しました….

のりさんの奥さんは.かっちんの親戚が平和町六輪にいて.そこのおばさんが(おふくろのお姉さん1個上)

近くに.いい子がいるから.誰か紹介してくれないかなと言われ.ちょっと会ったらとても素敵な方で.のりさんに紹介しようと思い.合歓の里に行きました…のりさんも.初回した人も.ある面で奥手のようでしたが.なんかうまくいく予感がしました…そして結婚ということになります.のりさんピッタリの人だと思いました….のりさんも.奥さんも優しいから.良かったと思います….

途中のブログでも書きましたが..心不全で.一宮市民病院に.入院した時も.のりさん奥さんそっくりの人に.助けられました..ちんちんに.管入れられて.上手くおしっこが出なかったので.あまりにものりさんも.奥さんに似ていて.親近感があり.苦痛を伝えたら.直ぐに管取ってくれました..シャワーこののりさんの奥さんに似た看護婦さん(須崎)に.初めて入れてもらいました..ただどこの病院も.ある程度良くなると.まともな.看護婦さんでなくなり.早く退院したくなりました.かっちんは稲沢出身ですが.鬱病になってからの仕事は一宮ばかりでした….

退院の時は.須崎さんが.優しいまなざしで.送ってくれました…

一宮市民病院で.約10㎏瘦せました約1週間で…一宮駅前までバス.一宮駅からは.JRで…稲沢駅へ.そこから.フラフラになって歩いて帰りました….

コメント

タイトルとURLをコピーしました