かっちんは.何とかして.クリアサポートに戻りたいです…かっちんのホームページとブログに是非訪問してください。宜しくお願い致します。

仕事

現在は障害年金2級のお金で.生活してます。

クリアサポートで就労経験を重ねた多くの皆さんが一般企業で活躍されております。
自分との穏やかな向き合い方や、自分に合った職種を見つけられるように、継続した就労訓練を重ねながら、一般企業への新たなスタートを迎えましょう!

◎職員保持資格◎

・社会福祉士 兼 精神保険福祉士   
・介護士 歴 10年以上
・SS級認定眼鏡士   
・ファイナンシャルプランナー4級 
・CAD 検定 2級
・トレース検定 3級
・立体製図士 2級   
・SST(ソーシャルスキルトレーニング)初級 
                   等

多くの資格やスキルを所持している職員の方々が皆さんを支援します。

かっちんのホ−ムペ−ジとブログ | Just another WordPress site

上記のブログに是非とも訪問して下さい.宜しくお願い致します。かっちんは.現在障害2級年金受給者62歳です.頭硬くて物忘れ激しいけど.頑張ってブログ書いています宜しくお願い致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました