かっちんの音楽との関わり..思い出したこと..かっちんのホームページとブログに是非訪問してください。宜しくお願い致します。

音楽

音楽を自分で聞きだした頃は..レコードプレーヤーでした….

上記のようなプレーヤーを母親に買ってもらいました….

かっちんは.岐阜高専に受かったことで.母親から.パールの黒のドラムセットを買ってもらいました..その後アルバイトして.それまでにトランペットと.フォークギターも.母親から買って貰い部屋にありました….

アルバイトして.購入したもの…デンオンのレコードプレーヤー…ダブルカセットデッキ..タスコ4トラックカセットデッキ…エレキギター.ベースギター等々

LPからカセットテープに録音..この頃は.ドルビー流行り..ドルビー効かせて録音すると.車のカセットは.シャリシャリ音になり.気分良かったです….

上記は.一人で曲作りに.とても良い器械でした….かっちんはメロディーラインからで.コード進行.ベース.ドラムとかぶせていき…最後にアドリブでリードギターを入れてました…..

かっちんのホ−ムペ−ジとブログ | Just another WordPress site

上記のブログに是非とも訪問して下さい.宜しくお願い致します。かっちんは.現在障害2級年金受給者62歳です.頭硬くて物忘れ激しいけど.頑張ってブログ書いています宜しくお願い致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました