かっちんの長女の事で思い出したこと かっちんのホームページとブログに.是非訪問してください。宜しくお願い致します。

思い出しました...

かっちんは.現在障害2級年金受給者61歳です.頭硬くて物忘れ激しいけど.頑張ってブログ書いています宜しくお願い致します。

何を思い出したかって.長女が生まれてから 親父が豹変しました。かっちんがおやじの覚えていること言えば日曜日完全に休み 旅行などほとんど連れて行ってもらった記憶がありません殴られた記憶は.いっぱいありますが めぐが生まれてからはかっちんは上記の写真のころは 稲沢の前田マンションに住んでいました 生まれてからは毎休み来るもんだから.まあ毎休み.昼飯 夜飯浮いたけど 元嫁がお父さんに毎週ご馳走になるのが気になってきて 一度親父に強く言ったのですが ニターと笑って毎週来てました

親父とおふくろの家….かっちんが岐阜高専の四年生の時出来ました…….

その頃かっちんが住んでいた前田マンションです 一階でした

かっちんと長女のスナップショット

元嫁と長女のスナップショット

かっちんのホ−ムペ−ジとブログ | Just another WordPress site

上記のブログに是非とも訪問して下さい.宜しくお願い致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました