バレンタインには、何を送りましょうか、かっちんのホームページとブログに是非訪問してください。宜しくお願い致します。

ギフト
名称リンツ リンドール6種48粒セット
商品詳細《リンツ リンドールチョコレート オリジナルアソートセット!!》
世界中で愛されている老舗チョコレートブランド「Lindt(リンツ)」。リンツはスイスで歴史を誇るプレミアムチョコレートのブランドです。リンドールは2層構造のチョコレートになっており、口に入れるとなめらかにとろけだし、あなたを至福のひとときに誘います。黄金の甘さと言われるほどなめらかなくちどけは世界中のチョコレートファンを虜にしてきました。 豊富なフレーバーから人気のフレーバーを詰め合わせました。 華やかな包みなので、ちょっとしたギフトにも。
かっちんのホ−ムペ−ジとブログ | Just another WordPress site

上記のブログに是非とも訪問して下さい.宜しくお願い致します。かっちんは.現在障害2級年金受給者61歳です.頭硬くて物忘れ激しいけど.頑張ってブログ書いています.宜しくお願い致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました