いつものを、いいモノに。アパレルメーカー直営EC【URBAN SQUARE】.かっちんのホームペ-ジとブログに.是非訪問して下さい.宜しくお願い致します…

オンラインショップ

上記の広告を確認検討して下さい.宜しくお願い致します。

アパレルメーカー直営サイト「URBAN SQUARE」 2つのブランドをメインに販売しております。 ●30代からの大人カジュアル「URBAN SQUARE(アーバンスクエア)」 ●ワンポイントロゴのカジュアルウェア「BALL(ボール)」 ●弊社の強み、特徴 カットソー(編み物)ならではの伸縮性のある着心地の良い洋服に特化。 ●URBANSQUARE(アーバンスクエア) <ターゲット> 30代からの大人の男性をターゲット層としております。 ECサイト、ららぽーとで実施したトータル3カ月間のポップアップショップでの結果 メイン購買層は40代、50代の男性です。 <商品について> ・ラクな着心地なのにキチンと見える大人服。 →伸縮性があり軽くて着心地が良いのに、ペラくなくキチンと見えする洋服です。 ・洋服を選ぶ時間からの解放。ミニマルでシンプルな生活を。 →同色・同素材を用いたラインナップなので、簡単にコーデが決まる。  仕事の日も休日もセットアップで着用可能。 ・ON/OFFどちらも着られるから一週間対応可能な商品構成。 →オフィスで着たい テーラードJK/スラックス/シャツ →休日に着たい カーディガン/テーパードパンツ/パーカー 男性にマストなアイテムが揃います。

かっちんのホ−ムペ−ジとブログ | Just another WordPress site

上記のブログに是非とも訪問して下さい.宜しくお願い致します。かっちんは.現在障害2級年金受給者61歳です.ぶろぐかいて.頑張っています宜しくお願い致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました