一宮市民病院です、朝ご飯は、八時から、昼ご飯は、12時から、夕御飯6時から、なので、朝御飯まではとても辛い.かっちんのホームページとブログにぜひ訪問してください.宜しくお願い致します。

為になる事

夜6時に.食事して.夜9時に.寝る前の薬飲んで.朝ご飯まで.14時間は.辛かったです…朝から昼ご飯までは.4時間なので.それはそれでよかったですが.辛かったのは.尿道に針刺されて.トイレに行かなくてもいいようにしてくれたのですが.痛くてたまらないので.1日後.優しそうな看護婦さんが.頼んだら.とってくれました.この看護婦さんは最後まで.色々面倒見てくれました.シャワーも入れてくれました.

入院中にやってはいけないことの.動画を貼っときました…..

コメント

タイトルとURLをコピーしました