かっちんが.長久手で.車屋だった時.車の電気関係は.堀電機さんでした..色々教えてもらい.助けてもらいました.かっちんのホームページとブログに是非とも訪問して下さい.宜しくお願い致します。

思い出しました...

かっちんのおもりしていた車(トラック)は.同じ車が多かったので.セルモーター.オルタネーター.エアコンコンプレッサーは.いつもリビルトを.会社に置いておきました..中身の修理は.堀電機さんに任せていました…

上記の動画のように.トラックで.キャブが上がるタイプ.上がらないタイプでは.交換に要する時間も変わりました…

エアコン修理の感どころは.堀電機さんから学びました…

かっちんのホ−ムペ−ジとブログ | Just another WordPress site

上記のブログに是非とも訪問して下さい.宜しくお願い致します..かっちんは現在障害2級年金受給者61歳です.頭硬くて.物忘れ激しいけど.頑張って.ブログ書いています..宜しくお願い致します…

上記の広告も.確認検討して下さい.宜しくお願い致します..

今までのトラック.グリーンのキャンターから.黄色のキャンター.キャブ上がらないタイプでした..白のキャンターから.キャブオーバーになりました…白のキャンターが入るころは.とても儲かりました..夏の温度が40度オーバーになった頃.黄色のキャンターも後付けのエアコン付けました..吊り下げ式でした..この頃は.マークと看板は.年寄りの看板屋さんに頼んでいましたが.1990年に年間100台ぐらい入り.看板屋さんでは.納車遅れるので.シールにしました…この後幌車から.変えたいという.相手の要望で.トヨエース.トヨタ車体というバターンで.箱にデザインシールを張るようになりました…トヨエースはキャブオーバーでないので.修理が面倒なものが多かったです…なんせ.1日4.50回は.エンジンかけるので.セルモーター.エンジンキーのすり減り.キーシリンダーのすり減りのトラブルが多かったです…環境面から.ガソリン車でした..それからLPG車となってきました…

コメント

タイトルとURLをコピーしました