累計お問い合わせ数10万件突破!】<防犯カメラ>設置業者ご紹介サービス【EMEAO!】..かっちんのホームページとブログに訪問して下さい…

教えられた事

上記の広告を確認して検討してください.宜しくお願い致します..

【成約お祝いキャンペーン実施中!】 期間限定で先着20名様に『最大15,000円分の成約祝い(ギフト券)が必ずもらえる』キャンペーン実施中 期間:3/21〜4/20 条件: ・期間中に業者成約+お祝いキャンペーンフォーム申込をした方 ・尚且つ業者と成約の確認がとれた方 ・連絡可能なメールアドレスをお持ちの方 ・Webサイトに成約情報の掲載を許諾頂ける方 ・口コミをご投稿いただける方 ◆セールスポイント 防犯カメラの発注先をお探しなら【EMEAO!】 ※詳しくは下記のページをご覧ください https://emeao.jp/surveillancecamera-lp2/ EMEAO!(エミーオ!)は 「完全無料で簡単・スピーディーに、要望に合った優良業者の紹介を受けられる 高品質の業者探し代行サービス」です。 ユーザー様は5分ほどのヒアリングに答え、業者からの連絡を待つだけ。 コンシェルジュが第三者機関審査済みの優良な登録500社から 希望に合う業者を厳選し、最大8社・平均4社紹介します。 ユーザー様は発注先探しを丸投げいただけるので、 手間なくスピーディーに最適な業者を見つけられます。 EMEAO!は完全無料のサービスで、発注は必須ではありません。 お気軽にご利用いただけます。

かっちんは現在障害2級年金受給者60歳ですが..50歳までは.車屋経営してました..防犯カメラとカメラ切り替えが当時4チャンネルしかなく..お守していた業者が.運転中のを動画にしたがっていたので.録画は.当時はソニーしかありませんでした..センターカメラは.防犯カメラの一番解像度のいいものにして.左右はその頃の一番小さいピンカメラ.運転中の顔は.バックカメラとしました.左右カメラはうまくセンターピラーに埋め込み.メインカメラは天板と床をうまく使って設置した覚えがあります..その頃フロントガラスにスピードが写る製品があったので.後から何キロで運転していたかはわかりました…

今では.コンビニなどに防犯カメラ設置されていると思いますが.その頃よりは性能も良くなり.値段は下がった事でしょう…

かっちんのホ−ムペ−ジとブログ | Just another WordPress site

上記のブログに訪問して下さい.宜しくお願い致します。かっちんは現在障害2級年金受給者61歳鬱が酷く.あたまかたくてものわすれがはげしいけれど.頑張って.ブログ書いています..どうか訪問して下さい.宜しくお願い致します。

上記の広告も確認検討してください.宜しくお願い致します..

EMEAO!は完全無料・全国対応・最短即日対応の発注先ご紹介サービスです。業界に精通した専任のコンシェルジュがご希望条件をしっかりヒアリングし、1,000社以上の候補の中から条件に合う業者のみをご紹介します。一社一社自分で調べて問い合わせる手間を大幅に削減可能です。ご紹介可能ジャンルは清掃業者、消毒サービス、アプリ開発会社、防犯カメラ設置業者など20種類以上。”

コメント

タイトルとURLをコピーしました