おうちで焼肉屋さん ~焼肉次郎~..かっちんのホームページとブログに訪問して下さい…宜しく…

教えられた事

上記の広告を確認して検討してください.宜しくお願い致します。

自宅にいながら本格的な焼肉屋さんの味を楽しめる近江牛を使った豪華な焼肉セット。
お肉・雲丹・いくら・ごはん・冷麺など、焼くだけですぐに焼き肉屋さんを楽しめるフルセットです。
関西テレビ【よ~いドン!】など、テレビや SNSでも話題!
フォロワー総数300万人以上のインフルエンサー達が絶賛した近江牛焼肉【おうちで焼肉屋さん】全24種類の焼肉セット。
この【おうちで焼肉屋さんセット】があれば、あとは焼くだけ!食材の準備いらずで楽しめます。
近江牛の脂の旨みを堪能できる近江牛小腸をはじめとした、近江牛ホルモンが4種類。近江牛カルビ・ロース。人気のUSチルドタン・USプライムハラミ。
ホルモン・お肉だけではなく、ナムルやキムチ、うに・いくら・わさビーズ(新感覚キラキラわさび)・ガーリックチップ。タレは「もみタレ」「つけタレ」「レモンたれ」の3種類。
近江牛の牧場で循環農法で育てられた近江米・ミルキークイーンや冷麺、お肉を楽しむアイテム(タレもみ込み用手袋・エプロンなど)も一緒に。全24アイテムのセットです。

かっちんのホ−ムペ−ジとブログ | Just another WordPress site

上記のブログに訪問して下さい.宜しくお願い致します。かっちんは現在障害2級年金受給者61歳鬱が酷く.あたまかたくてものわすれがはげしいけれど.頑張って.ブログ書いています…どうか訪問して下さい.宜しくお願い致します。

上記の広告も.確認検討して下さい.宜しくお願い致します…

上記の広告を確認して検討してください.宜しくお願い致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました