かっちんは.英ちゃんが.心配なのですが.ギックリ腰で動けなくなったのでしょうか.かっちんのホームページとブログに訪問して下さい.宜しくお願い致します。

親友

今までに.洗濯機.テレビ.冷蔵庫.電子レンジと電子ヒーター.あっという間に持ってきてくれた人が.ラインを見るだけで.返信がないので.心配しています。炊飯ジャーを忘れていました….

英ちゃんは.仕事の合間にこの製品を置いて.あっという間に去っていて.ラインに書いていってくれたのですが.ギックリ腰になったと書いてくれた以外.あとはラインを見るだけなのですが..本当に大丈夫ですか?

かっちんのホ−ムペ−ジとブログ | Just another WordPress site

上記のブログに是非とも訪問して下さい.宜しくお願い致します。かっちんは.現在障害2級年金受給者62歳です.頭硬くて物忘れ激しいけど.頑張ってブログ書いています宜しくお願い致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました