冬のスポーツの思い出.かっちんのホームページとブログに.是非訪問してください。宜しくお願い致します。

スポーツ

冬のスポーツの代表は.スキーとか.スケートかな…..

かっちんの行っていた、岐阜高専建築科は上記の飛騨高山スキ-に、二泊三日の体育の授業があったことを、思い出しました、かっちんは、スキー初体験でした、二日で何とか、直滑降だけはマスターしました。その後は、嫌いではないのですが、わざわざさむいところへ、寒いときに行くのは、無理でした。

スケートは、かっちんの住んでいる稲沢に小さいころからあって、行くときも、寒い時だけではないので、よく行って、ナイターでやる時もあったので、かなりうまかったと思います。

今では世界一のグランドボウルの近くにあって、スケート靴のまま入れる、寿がきやラーメンがありました、昔は東洋ボウルが一番でしたが,潰れたので….

かっちんは、グランドボウルも良く行きました、親父の一番下の弟、正信おじさんが、マイボール、マイシューズで、はまっていて、よく連れて行ってくれました..

かっちんのホ−ムペ−ジとブログ | Just another WordPress site

上記のブログに是非とも訪問して下さい.宜しくお願い致します。

かっちんは.現在障害2級年金受給者61歳です.頭硬くて、物忘れ激しいけど.頑張ってブログ書いています.宜しくお願い致します。障害手帳を見せて、ライン登録していくと、飲み物はただ、ボウリング代も一般の半額以下でした…..

コメント

タイトルとURLをコピーしました