すもうの現在の1年は…6回行われており、かっちんの相撲について.思い出したこと.かっちんのホームペ-ジとブログに.是非訪問して下さい.宜しくお願い致します。

スポーツ

上記の動画はかっちんが.三歳の時の動画です…..

白黒テレビで見てました,.,,,,

現在は1年に6回行われており、うち東京の両国国技館で1月(初場所)、5月(夏場所)、9月(秋場所)の3回行われる。 残り3回は大阪の大阪府立体育会館で3月(春場所)に、名古屋の愛知県体育館で7月(名古屋場所)に、福岡の福岡国際センターで11月(九州場所)に各1回行われている。

両国国技館

大阪府立体育会館

愛知県体育館

福岡国際センター

相撲部屋がいくつかとかは.ネットで調べてもらえばわかることなので.あえて書きません.かっちんは住処が.稲沢なので.ネットで調べても出てこないことを書こうと思います..稲沢には現在無くなった東関部屋が来てました,萬徳寺で稽古してました…

萬徳寺

東関親方そっくりのマスターが.国府宮の近くにありました。名前はちょっと度忘れ.現在はありません.

名古屋場所は.7月の梅雨時でしたので.

コインランドリーが込みました…二子山部屋は蟹江温泉の近くでした..

コメント

タイトルとURLをコピーしました