訳アリ ほし芋 国産 無添加 茨城県産 紅はるか べにはるか.かっちんのホームページとブログに.是非訪問して下さい.宜しく…

女性の方必見

上記の広告を確認検討して下さい.宜しくお願い致します…

干し芋 1kg 国産 訳あり 無添加 茨城県産 紅はるか 切り落とし お菓子 柔らかい 送料無料

●到着後の保管に関してのお願い●
受け取り次第小分けにして冷蔵庫又は、冷凍庫へ保管してください。 冷凍で3ヶ月保存可能です。
解凍は冷蔵庫、電子レンジ(1枚あたり10秒)をご使用ください。

茨城県ひたちなか市で加工をしております。
平干しと切り落としになります。

干し芋の表面に蜜が残っているので、ベトつきがございます。
形にバラつきがございますが、小さ目なものは少ないです。形、色、食感が様々なので訳ありにあります。
焼き干し芋なので香ばしく、昔ながらの干し芋とは違い半生のタイプになります。
柔らかすぎず程よい食感です。
とにかくたくさん食べたいという方向けの商品になります。

ミネラル、食物繊維が豊富で筋トレ、ダイエット、美容、美肌に◎

かっちんのホ−ムペ−ジとブログ | Just another WordPress site

上記のブログに是非とも訪問して下さい.宜しくお願い致します…かっちんは.現在鬱病障害2級年金受給者61歳です.頭硬くて.物忘れ激しいけど.頑張って.ブログ書いています..宜しくお願い致します…

上記の広告も.確認検討して下さい.宜しくお願い致します…

コメント

タイトルとURLをコピーしました