アイキララII.かっちんのホームページとブログに.是非訪問して下さい.宜しく…

為になる事
アイキララ

上記の広告を確認検討して下さい.宜しくお願い致します

目の下のケアをしている方々が選ぶランキングで5冠を達成した『アイキララ』がなんと!
新成分を配合し『アイキララII』にパワーアップしました。

――『アイキララ』とは?となっている皆さん――
『アイキララ』は販売実績250万個を突破し、
27秒に1個売れている目の下のお悩み(主にクマ・たるみ・ハリ不足)に特化したエイジングケアクリームです。
―――――――――――――――――――――――
<<『アイキララII』パワーアップの要因>>
1.MGAブースター(ココイル加水分解コラーゲンK)の配合
MGAブースター(ココイル加水分解コラーゲンK)はアイキララから配合されております
目の下のたるみにアプローチする上で必要な成分MGA(ビタミンC誘導体)の働きをUPさせてくれます。
実際にMGAとMGAブースターを同時に配合することにより
たるみ改善に効果があるコラーゲンの産生量が129%にUPしたという試験結果がございます。
この試験結果からもわかるとおりアイキララをさらにパワーアップさせてくれる成分です。

2.Aレチノール誘導体の配合
レチノールという成分をご存知でしょうか?
レチノールは若返りの泉とも称される、エイジングケア成分の代表格です。
もしかしたら美容感度が高い方々は聞いたことがあるかもしれませんが
レチノールは厚生労働省からシワ・たるみの改善効果が認められている成分です。
そんなこともあり、専門家など多くの方々からも注目をされ、
有名美容媒体でもレチノール化粧品で多々特集が組まれるほど、知名度が高く人気の成分なんです!

かっちんのホ−ムペ−ジとブログ | Just another WordPress site

上記のブログに.是非訪問して下さい.宜しくお願い致します…かっちんは.現在障害2級年金受給者61歳です.頭硬くて.物忘れ激しいけど.頑張って.ブログ書いています..宜しくお願い致します…

上記の広告も.確認検討して下さい.宜しくお願い致します…

コメント

タイトルとURLをコピーしました