Nexcy Season.かっちんのホームページとブログに.是非訪問して下さい.宜しく…

クリーニング
Wash Close

上記の広告を確認検討して下さい.宜しくお願い致します…

最大7ヶ月間保管料フリー「Nexcy Season」
クリーニングしたお気に入りの洋服をずっとキレイに、ずっと長持ち。

老舗80年のクリーニング店と宅配クリーニングの「Nexcy」が手がける7ヶ月預けっぱなしでも安心、安全の
宅配クリーニング × 収納保管サービスです。

「Nexcy Season」がおすすめな3つの理由!
 ・光の刺激による変退色ダメージから守る。
  ⇒保管中の衣類はかすかな光でも時間の経過と共に洋服に影響を与えて行きます。Nexcy Seasonでは徹底した光の管理を行いlux 0(ルクスゼロ)の環境を作り衣類を保管します。
 ・空気に含まれる酸素や窒素ガスによる刺激ダメージから守る。
  ⇒空気中に含まれる酸素や窒素ガスも洋服にとってはダメージの元になります。Nexcy Seasonでは酸素や窒素ガスをコントロールし長期保管でも空気によるダメージを防ぎます。もちろん害虫やチリ・ホコリも寄せ付けません。
 ・保管前と保管後2度の洗いで汚れからのダメージを守る。
  ⇒Nexcy Seasonでは保管するため保管前洗い、保管後の仕上げ洗いで、汚れを徹底除去します。保管前、保管後にも洗いを行う事でお返し時点で衣類の風合いを最高のコンディションにしています。

「Nexcy Season」なら最大7ヶ月間 衣類の保管料無料!
保管料金は無料、クリーニング料金は2プランから選べて、おせっかいなほどのオプション無料オプションも付いています。

「Nexcy Season」なら面倒だったクリーニングの手間を解決!
たくさんのお洋服をクリーニング店まで持っていったり、引き取りにいくのはものすごく大変ですが、自宅まで引き取りに伺います。
「Nexcy Season」だけの衣類のプロが考えた洗いと保管技術でお家で保管するよりも安全な保管クリーニングを提供します。

保管クリーニングの各プランは、7点、10点、15点、の3サイズからお選びいただけます。
保管クリーニングのNexcy Seasonのパックの点数は、それぞれ衣類を詰めていただける最大の数になります。つまり7点であれば7着まで詰め放題です。

かっちんのホ−ムペ−ジとブログ | Just another WordPress site

上記のブログに.是非訪問して下さい.宜しくお願い致します…かっちんは.現在障害2級年金受給者61歳です.頭硬くて.物忘れ激しいけど.頑張って.ブログ書いています..宜しくお願い致します…

上記の広告も.確認検討して下さい.宜しくお願い致します…

コメント

タイトルとURLをコピーしました