

上記の広告を確認検討して下さい.宜しくお願い致します…
◆掲載多数 ・月曜から夜更かし ・日経や東洋経済、週刊ダイヤモンドなどビジネス誌掲載常連 https://diamond.jp/articles/-/124120 ・ファッション誌WWD https://www.wwdjapan.com/articles/764723 など ◆PRポイント 知る人ぞ知る、国産のメンズアンダーウェアブランドTOOT 伊勢丹メンズ館 肌着売り場で一番売れ続け、銀座三越、高島屋はじめ百貨店で販売 ◆特徴 1.一着ずつ職人が丁寧に縫製した日本製の高いクオリティ 2.毎年100種類を超える豊富なデザイン 3.独自の立体縫製フロントカップがもたらす、かつてないはき心地 WEBサイト上リピート率は70%超。 https://www.toot.jp 2000年創業以降の常連様には年間数百万円をお買い求めになる方もおり ファッション感度の高い男性に人気。 素肌に触れ毎日はくものだからこそ、品質が良く長持ちし遊び心あるデザインは毎日をワクワクさせてくれます。 TOOTをはくと他のパンツははけなくなる!というお声が多く、キャンセル率も数%と低め。 自分で買うにはやや高い一枚4000円前後のパンツだからこそ、 職場の方、彼やご主人、お父様へのギフトとしてもユニークで喜ばれること間違いなし!

かっちんのホ−ムペ−ジとブログ | Just another WordPress site
上記のブログに.是非訪問して下さい.宜しくお願い致します…かっちんは.現在障害2級年金受給者60歳です.頭硬くて.物忘れ激しいけど.頑張って.ブログ書いています..宜しくお願い致します…


上記の広告も.確認検討して下さい.宜しくお願い致します…

コメント