女性の方必見.女性専用オーダーメイドプログラム【CANTE】.かっちんのホームページとブログに是非訪問してください.宜しく…

女性の方必見

上記の広告を確認してください.宜しくお願い致します。

大阪にて1万人以上を指導してきた実績あるパーソナルジムが低価格で多くの女性が続けられるジムとして 設立されたのがパーソナルジムCANTEです。 大阪にお住いの多くの女性のダイエットやボディメイクなど部分痩せなど様々なノウハウがございます。 提携パートナーに医者や歯科医師、管理栄養士、理学療法士、作業療法士など全体で皆様をサポートいたします。 300人の20代〜50代の女性の統計結果 平均‐7.4kg痩せ【2022年2月集計】 ご入会された皆様が60日間通われた平均的な結果です。 結果は人それぞれですので-7.4キロ痩せをお約束するわけではございませんが、 どなた様もまずは週1キロ痩せを目標にダイエットを行います。 正しい食事方法や食事の知識をしっかりと得ていただき日々の生活をしていただきます。 厳しい食事制限などを行わずトレーニングを行いますのでストレスなく楽しくダイエットをおこなうことが可能です。 ※結果には個人差があります。 ※女性専用です。 ※フェリーズ梅田店・フェリーズ心斎橋店・DoDoPeP三宮店にて通常のパーソナルトレーニングコースとは 別に実地している特別プログラムとなります。 ★駅から近い好アクセスで続けやすい!★ 全店駅近! 徒歩で通える好立地でお仕事帰りや、昼の予定の合間にサクッと通える続けやすいジム! 気軽に運動習慣をつける事ができるジムとなっております!

かっちんのホ−ムペ−ジとブログ | Just another WordPress site

上記のブログに是非訪問してください.宜しくお願い致します。かっちんは.現在鬱病障害2級年金受給者60歳です..頭硬くて.物忘れ激しいけど.頑張ってブログ書いてます.宜しくお願い致します。

上記の広告も確認検討してください.宜しくお願い致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました