ゴルフ好きな人必見..【全室完全個室!24時間営業!シミュレーションゴルフ】.かっちんのホームページとブログに是非訪問してください.宜しく…

為になる事

上記の広告を確認してください.宜しくお願い致します。

◆セールスポイント◆ (1)全室完全個室 1打席1打席ゆとりのある完全個室の施設になります。個室ですので他プレイヤーを気にすることなく自身のプレイに集中できます。 高断熱、高防音、除菌機能付き高機能空気清浄機導入しており快適にプレイいただけます。 (2)24時間営業 全施設24時間営業ですので空いているコマの好きな時間帯にプレイいただけます。 その日コースでラウンドを予定している方でもコース前の確認、コース後の復習という使い方をされている方もいらっしゃいます。 (3)同伴OK プランにより同伴可能人数は異なりますが、1会員様につき1人以上の方を同伴してプレイすることが可能で、 もちろん一人の方の会員価格に同伴の方のプレイが含まれておりますので追加料金がかかりません。 最大で4名でプレイいただけるプランもご用意しております。 奥様とのプレイ、親子でのプレイ、ご友人でのプレイなどご一緒にプレイされる方で大変人気です。 (4)スマホ完結 入会、プレイ予約、決済、入館、プラン変更及び退会までスマホで完結します。 無人運営で店頭スタッフでのチェックインやチェックインまでの待ち時間等はありませんので 入店後スムーズにぷれいいただき、プレイ終了後もそのまま退館いただけるので時間を有効にお使いいただけます。

かっちんのホ−ムペ−ジとブログ | Just another WordPress site

上記のブログに是非訪問してください.宜しくお願い致します。かっちんは.現在鬱病障害2級年金受給者60歳です..頭硬くて.物忘れ激しいけど.頑張ってブログ書いています…宜しくお願い致します。

上記の広告も確認検討してください.宜しくお願い致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました