グッドライフのフロアコーティング..かっちんのホームページとブログに訪問して下さい…

教えられた事
「顧客満足度No.1」 グッドライフのフロアコーティング

上記の広告を確認して検討してください.宜しくお願い致します.

1990年の創業以来、フロアコーティング一筋の専門店として活躍。
今では毎月300件以上のご依頼を受け、1日20件以上の施工を行う日も。
確かな実績が認められ、大手ハウスメーカーとも業務提携。専門店だからこそ確かな施工をお約束。

他社のコーティング業社では営業工程にてISO9001を取得しておりますが、グッドライフは営業工程だけでなく施工工程でもISO9001を取得。

グッドライフはお客様に安心をもっていただくために、第三者機関にて商品の安全性を裏付ける検査を行っております。
※F☆☆☆☆、食品衛生、滑り止め測定、擦り傷耐久テスト、抗菌試験、SIAA、建設業許可、抗ウイルス。

※ホルムアルデヒドの発散濃度を示した基準であり、F☆☆、F☆☆☆といったように安全性が高いほど☆が増え、星が四つのF☆☆☆☆が最高等級とされています。

小さなお子様、ご高齢の方、ペット家族が安心して暮らせます。
またグッドライフでは米国環境保護庁登録のナノ銀TSSCを業界唯一配合したフロアコーティングで抗菌性、ウイルス対策や消臭効果としても効果が望めます。

https://kachin3745.ciao.jp/

上記のブログに訪問して下さい.宜しくお願い致します。かっちんは現在障害2級年金受給者61歳鬱が酷く.あたまかたくてものわすれがはげしいけれど.頑張ってブログ書いています.どうか訪問して下さい.宜しくお願い致します。

上記の広告も.確認検討して下さい.宜しくお願い致します..

コメント

タイトルとURLをコピーしました