かっちんのバンド歴..かっちんのホームページとブログに.訪問して下さい..よろしくお願いいたします….宜しく…

思い出しました...

上記をクリックしてもらうと.かっちんが.岐阜高専の時にやっていたメンバーで.演奏してます。かっちんは.ドラム演奏です…

1.楽器歴…小学校5年生から.トランペット.ホルンその頃の担任に.ある分無理矢理に.

2.今度は.自分から小学6年になって.フォ-クギタ-ブームになり.その頃.おふくろが.着物の内職(えり正で)していて.グリーンのボカシのフォークギターを.一宮の楽器屋で買ってもらいました…

green acoustic guitar on a white background

風とか。イルカとか.南こうせつとか.じゃかじゃか弾いてました..この頃から.本を.ドラムに見立てて.練習しました…

かっちんのホ−ムペ−ジとブログ | Just another WordPress site

上記のブログに訪問して下さい.宜しくお願い致します。かっちんは現在障害2級年金受給者60歳鬱が酷く.あたまかたくてものわすれがはげしいけれど.頑張って.ブログ書いています.どうか訪問して下さい.宜しくお願い致します。

上記にも是非とも訪問して下さい.宜しくお願い致します。

3…岐阜高専入ってエレキギタ-始めました.1台目.ムスタング…2台目..黒のレスポール

上記にも是非とも訪問して下さい.宜しくお願い致します。

沖縄関係の広告です…確認して検討してください…

コメント

タイトルとURLをコピーしました